SSブログ

中古パソコンで十分じゃないか? [PC]

ノートパソコンが手元から無くなって一年以上が経過した
デスクトップはあるのだが椅子に腰かけ事務をしているようで、とてもくつろいで利用することができない
とっても不便な日々が続いた
高額なノートパソコンを買うか?いやいや、あと一年待つか?ゆういちの中で我慢比べが始まっていた
最近よくフリマアプリを使用して物の売り買いを始めていたのだが、ノートパソコンを買ってみようという発想が頭に浮かばなかったのだが、、、
ボケーとしながら湯船に浸かっていたら「メルカリ」と「ノートパソコン」が頭の中で紐づけられた
その紐が切れないうちに、湯船から飛び出した
缶ビールの誘惑に負けないようにメルカリで検索を始めた・・・
いいのが見つかった時の缶ビールは最高だぞ!と、ゆういちに言い聞かせながら・・・
1万6千円(送料込み)のVAIOノート
「ポチっ」とした
こんなのが届いた
Office 2021 Professional Plusもインストール済であった
DSC_0372.JPG

なぜもっと早く中古を買おうという発想をしなかったのか?
つい先日「ホームセンターに行く前に百均に寄れ!」の教訓を、ゆういちに言い聞かせたばかりであったはずなのに・・・
DSC_0373.JPG

スペック:
ソニーVAIO
VJS131C11N Pro i5 / 8GB / SSD256GB / Office
Windows11

めでたし、めでたし


人気ブログランキング
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。