SSブログ

メロンの緩衝材をピー子ちゃんにしました [小物]

常に廃材を何かに転用したいと思考回路が働いている私はメロンをいただいた時にひらめきました。
奥さんのブラジャーにしようかと一瞬思いましたが、
こんな風にカットして。
DSC_0318.jpg

こんな風にペイントしました。
DSC_0319.jpg

ピカチュウにモデルになっていただきました。
今年は酉年ということで、過去の酉作品を公開いたしました。
DSC_0320.jpg


人気ブログランキング
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0